10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--





--:-- スポンサー広告

ようこそ、「くまとタオルといぶりーにょ」へ!

2000/01/01
(2010/4/15更新)

初めまして。
かとみ と申します。


同い年のダンナチンと1歳の息子さんと毎日ドタバタ暮らしてる、よくいる専業主婦です!
平日は毎日息子と共に超近所の実家に入り浸る、いまだに親離れ出来てないワタシ(笑)



趣味は、編み物とフルートとガーデニング。

編み物は、もっぱらカギ針であみぐるみを編んでます。


フルート(今はお休み中)は、小学生の頃習った以来やってなかったんだけど、何年か前にのだめが大ブームになった時に影響されて、再開しました。


ガーデニングはまだまだ「ガーデニング」とは呼べないシロモノだけど、多肉植物をぼちぼち育ててます。



ネット(PCいじり)は、もはやライフワークです 笑
No,PC!No,Life!

ゲームも大好き!
FF大好き!!


インドアな趣味ばっかりだけど、出産してからは超アクティブになりました!



平凡なブログですが、どうぞよろしくお願いします。




00:00 はじめに | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 妊娠4ヶ月 | HOME | 

