08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--





--:-- スポンサー広告

胎嚢確認

2010/06/03
昨日、病院に行ってきました!

20100602のコピー


久しぶりのエコーで少し緊張したけど、無事に胎嚢確認できました。
とりあえず正常妊娠だったので、一安心

今、4週の終わり~5週の始めだそうです

次回は2週間後に心拍確認。
これが1番緊張するんだよなぁ



つわりの方は徐々にきてる感じ。
でも前回に比べたら、まだまだ天国

前回はホントに辛くて、ピーク時はケトン体が出て脱水になって毎日点滴に通うほどでした


今回は息子さんがいるせいか、朝と夕飯後以外は普通に元気で、ガンガン公園も行くし、チャリも乗ってまーす!


ただ眠くて眠くて(笑)
いくら寝ても眠い…


まぁつわりはこれからが多分本番。


日曜からダンナチンが海外出張で、その間は私と息子さんは実家に帰るのでつわりがきつくなっても大丈夫

酷くなったらそのまま居座る予定(笑)





断乳は、先生から「妊娠中の授乳と流産は関係ないからすぐやめる必要はないよ」と言われたので、テキトーにそのうち~な感じで。



なんだかまだ実感が薄いんだけど、とにかく心拍確認できるまで不安な日々を過ごしています。

といっても安静にはしてられないんだけどね!

この頃から2人目は鍛えられてるのかも知れないな(笑)




ではまた。




20:31 妊娠中(2人目) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

