10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--





--:-- スポンサー広告

8ヶ月ニンプ

2010/11/17
なんだか急に寒くなったせいか、家族全員体調不良です。



あたくしは8ヶ月に突入しまして、体重が3週間で3キロちょっと増え、腹囲は90センチになりました。


ちょっと待ってー。
息子さん妊娠時の最後の検診の時が93センチだよー。

出産まであと2ヶ月半もあるのに、臨月並の大きさとかー。
実際、臨月の時どうなっちゃうのー?


あ、体重増えすぎて背肉がついたから?
ただのデブ疑惑?

…違うと信じたーい。


ちなみにお腹の子は超標準の大きさで、羊水の量も問題ないらしいよ!

だからチャリ乗るのはやめて歩く事にしたっす。
もうチャリもお腹が邪魔で危ないしね。




まぁ、そんな感じで、もう体が重いし、相変わらず体調も思わしくないので、やっぱり思考もネガティブニンプなわたし。

毎日「あと2ヶ月半乗り切れば…」と出産までの日数を指折り数える暗いニンプ生活です。



だってさーもうさー息子さんと思いっきり遊びたいんだよーー!!!

アイツったら可愛さがとどまるところを知らないんだよー。



ママがいなくてもへっちゃらっ子だったのに、徐々にママっ子になってきてさー。

そろそろ敏感になってきたかしら。


寝る時なんてピッタリくっついて来るのにさー。

お腹に気ぃ使っちゃって(寝相悪いから蹴れないように)、そっと離しちゃったり…


少し追いかけっこなんかしてあげると、それはもう嬉しそうにキャッキャッ言って超楽しそう。



そんだけママと遊びたかったんだろうなーとホロリですよ。

すまねぇ、息子よ…



だ・か・ら、産後が楽しみなの!

しばらくは実家暮らしだし、家事は放棄して、息子とイチャイチャしてぇー!!



もちろん赤子との生活も楽しみだけど、とにかく無事に出産する事のが今は大事だし、

ぶっちゃけ「息子の育児が若干楽になってきたのに、またイチからスタートかぁ」感が強いです(笑)

二人目、三人目産んだママさん!
そう思うよね?ね?



…ものぐさ母ちゃんでスミマセン。






あ、最近全く日記に登場していないダンナチンですが、


つい最近、急性胃腸炎になりました。

その3日後に、頭に物が落ちてきて、流血しました。

マクラがとても臭いです。
あ、これはいつもの事でした。



頑張れダンナチン。
負けるなダンナチン。
年明けには君も二児のパパだ。




なんだか毎回同じような内容だなー。


あ、そうだ。

車買いましたー。
中古だけどね。

黒のセレナでーす。
21日納車だよー。

楽しみー!




そんな感じでまたそのうち。




00:00 妊娠中(2人目)

