09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--





--:-- スポンサー広告

ベランダリフォーム

2011/05/15
ずーーーっとやりたかった、ベランダリフォームがやっとできました!!


Before↓↓↓

20110515_01.jpg



After↓↓↓

20110515_02.jpg


ジョイント式のウッドパネルを敷いただけだけど…

でもフェイクウッドだから、腐らないし、ささくれないし、お手入れも簡単なので大満足♪

ムスコも裸足でベランダに出れるし、裸足で洗濯干すのもなんだか楽しい!
暑くなったら水遊びもできるかなー。

でもウチ一階。
外から丸見えだーわ。

目隠し代わりに使ってるラティスを、ちゃんとした目隠し用のラティスに変えないとなー。


これからガーデニング頑張るぞー!!




19:25 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

